ガッツリたっぷり泳いできちゃいました!|宮古島でウミガメシュノーケル&体験ダイビング | 初心者、ファミリー歓迎♪マリンサポートタイド・宮古

  • Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean
  • 098-958-2646
  • RESERVATION

ガッツリたっぷり泳いできちゃいました!

  

ガッツリたっぷり泳いできちゃいました!

  • ブログ
  • 2020/09/12

こんにちは!タイド宮古の飯沼です!!

台風明けから、宮古島は連日快晴!!

気持ちの良い青空の中、今日もウミガメに逢いに行ってきました♪♪

しかし今日は、ウミガメ探しに沢山泳いでしまいました(^^;
お二人とも、海から上がる時にはクタクタになっていましたね!

ですが、泳ぎまわった甲斐あって、かわいいウミガメちゃんと

目の前でランデブー出来ちゃいましたね!!

ついでに今日は、

みんな大好きプクプクのコクテンフグもゲットしちゃいました!

 

宮古島の夏はまだまだこれから!

ぜひみなさん、9月も最高の宮古島に泳ぎに来てください!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

     
 
スポンサーリンク

新着記事

おススメ記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ